オリススーパーコピーCarl Brashearクロノグラフ限定版

2016年、オリスはブランドが愛するダイバーシックスティファイブラインにブロンズモデルを追加したカール・ブラシア リミテッドエディションを発表しました。それ以来、ブロンズウォッチをコレクションに加えたいと考えているダイブウォッチ愛好家にとって、こ時計はお勧めモデルとなっています - つまり、もしあなたがブロンズウォッチを見つけることができたならば、ということです。今日、バーゼルワールドを前に、スイスホルシュタインから独立したブランドコピーがカール・ブラシャー2.0を発表しました。大きな違いは?今回はクロノグラフです。

f:id:noob666:20201218154450j:plain
こ時計背景や技術開発細かい詳細を掘り下げていく前に、カール・ブラシアが誰であったか、そして海に足を踏み入れたことがなくても、なぜそ名前が聞き覚えがあるかをおさらいしておきましょう。カール・ブラシアは、1954 年に戻って認定された米海軍ダイバーになるため最初アフリカ系アメリカ人でした。1970年には、1966年パロメアレス事件余波で片足を失ったにもかかわらず、アメリカ海軍マスターダイバー階級に到達した初アフリカ系アメリカ人となりました(ブラシアは後に彼英雄的な行動に対して海軍と海兵隊メダルを授与されました)。彼モットーである「倒されるは罪ではなく、倒されたままでいるは罪だ」という言葉は、オリジナルタイムオンリーモデルと新しいクロノグラフモデル両方裏蓋に記されています。しかし、彼がスポットライトを浴びた最大瞬間は、キューバ・グッディング・ジュニアが2000年映画『メン・オブ・オナー』でブラスシャー役を演じた時かもしれません。

f:id:noob666:20201218154509j:plain
オリススーパーコピー時計おすすめはもともと、ブラシアをはじめとする数え切れないほどダイバーが当時使用していたであろうビンテージダイブヘルメットを彷彿とさせる方法として、ケース、リューズ、プッシャー、ベゼルにブロンズを使用することを選択しました。それは、自然なパティーナ開発ため機会を提供する記憶に残る選択です。あなたが青銅腕時計を所有したことがなければ、青銅が空気、水およびあなた皮オイルと接触にあること後で酸化すると同時に、パティーナは時間経過とともに起こります。青銅は徐々に多く時計愛好家が絶対に崇拝することを緑がかった茶色層を開発しています。それを愛するか、またはそれを憎む、青銅時計は、他金属によって複製することができないユニークな個人的な何かを提供しています。 また、オリスが114年歴史中で時計にブロンズを使用したは、2016年に発売されたタイムオンリーバージョンで2回目です。


こ43mm時計は、100m防水、逆回転防止ベゼル、ねじ込み式リューズ、スーパールミノバ入りアワーマーカーと針など、ダイバーズウォッチ必要条件を巧みに満たしています。