オメガ スーパーコピースピードマスター ムーン時計が人気理由

時計は昔から、絶妙で洗練されたセンスを持った人たち間で人気があります。良い時計は、それがショー主役ように見えるようにする方法で、大きなマージンで自分個性を後押しすることができます。そスタイリング、技術性、そして印象的なメカニックを凌駕する良い時計を好まない人はいないでしょう。見よ、オメガ スーパーコピー スピードマスター ムーンウォッチは、文字通り意味で時空壁を超えた素晴らしいタイムピースです。卓越したデザインだけでなく、こ注目すべきクロノグラフは、"月面で最初時計 "として絶大な人気を博しています。
オメガ スピードマスター ムーンウォッチは、人類初月面着陸を目撃。それ以来、それはすべて月面ミッション主要な部分を占めています。スピードマスターは、強さ、耐久性、そして卓越したフレームワーク支持者です。こ時計が多く人に愛される理由は明らかです。スピードマスターは、NASAが宇宙飛行ために承認した時計として、今もなお愛されています。今もなお、船外活動資格を持つ唯一モデルです。そ比類ない名声と人気は、NASA宇宙ミッションに参加し、宇宙で予測不可能な状況を生き抜くことから始まりました。

そ後、ウォーリー・シルラはマーキュリーアトラス8号ミッションでCK2998を着用して、そこからスピードマスター名声が始まりました。こクロノグラフは最高品質と頑丈さを示しています。高温・低温、湿度、酸素、低圧・高圧テストに耐えました。だけでなく、振動、衝撃、音響ノイズ、こようにNASAお気に入りとして浮上している。そ後、NASAジェミニ3号ミッションでスピードマスター時計を宇宙飛行士に装備しました。

しかし、それはアポロ11号有名なミッションが実際歴史的瞬間だった。それは、オメガスピードマスタームーンウォッチが月へ最初旅行を目撃したときです。こ時、こ時計は「月面で着用された最初時計」として大きな賞賛と名声を得たです。