ウブロスーパーコピートゥールビヨン ウォッチ

ウブロは40年間、常に「融合芸術」という時計製造コンセプトを堅持し、ブランド急成長という伝説的な歴史を作り上げ、スーパーコピー時計製造革新頂点に一挙に到達しています。ウブロは、絶え間ないインスピレーションと創意工夫で様々な素材を開発・統合し、さらに時計製造技術と美的デザイン境界を打ち破ろうと努力しています。そおかげで、こブランドは時計製造基準を再定義し、新しいデザイン言語によって時計製造トレンドをリードしています。


様々な業界エリートと創造的な協力というビジョンを実現するために、ウブロは10年以上前に「ウブロ・ラブズ・アート」プロジェクトを正式に立ち上げました。以来、世界中才能ある現代アーティストやデザイナーと肩を並べて前進し、革新的なデザインコンセプトと収集価値ある傑作時計を共同制作し、時間とタイミング神秘を再解釈してきました。そして、最近ウブロと共同でアバンギャルドなタイムピースを制作したクリエイターが、サミュエル・ロスです


こ「ビッグ・バン」ケースは、ユニークで個性的な六角形形状をしており、サファイア文字盤、ケース、ケースバック、ストラップに施されたチタン製ハニカムメッシュ装飾によって、そ個性がより一層引き出されています。六角形は自然界によく見られる基本的な構造要素(ハニカム、蛇鱗、パイナップル皮、雪結晶など)であり、強度、安定性、経済性、効率性が高く、シームレスに接続したり重なり合ったときにしっかりとフィットすることができるで、現代建築やデザイン基準で広く使用されているです。


ウブロスーパーコピー時計は282個部品で構成され、3Hz周波数で振動し、72時間パワーリザーブを提供する予定です。こトゥールビヨン・ウォッチは、50本限定コレクションとなっています。時計芸術マスターピースとして、時計産業新しい視点と視覚的言語を示すことでしょう。