2023 ロンジン コピー コンカス シリーズ クロノグラフ

コンカス シリーズは、オメガアクア テラやロレックスオイスター パーペチュアルと同じ目的で存在します。 デザインはシンプルでクラシックなで、ほぼすべて機会に適しています。 最新2023年コンカスシリーズ スーパーコピー 時計では、ロンジンはよりファッショナブルでエレガントな方法でいくつかオリジナルコンセプトを再導入し、これにより以前ツールウォッチ特性を弱め、そようなスタートを多少なりとも行いました。日付ある時計コレクションに新たな命が与えられました。 しかし、3針カレンダースタイルは以前バージョンに比べて重要な進歩ではありますが、多く人は私と同じように、クロノグラフが示す進化がより劇的なもであると信じていると思います。

新しい作品外観は、よりファッショナブルでモダンになり、より角張ったもになり、同時によりエレガントで軽量になりました。 こシリーズがますます洗練されていることは否定できません。 クロノグラフにも同じことが当てはまりますが、機能的な性質を考えると、もう少し控えめになっています。 新しいコンカス クロノグラフは、以前もと比較して、よりスポーティな雰囲気になっています。 同時に、ダイヤル要素増加により複雑さも改善されました。 こおかげで、新しい作品は本当に「時代遅れ」ラベル問題を取り除きました。 ケース形状も見直され、ラインは引き締まり、タイミングボタンもシンプルになり、リューズショルダーガードも小さくなり…味があると言わざるを得ません。

ロンジン スーパーコピー時計は今回、直径42mm少し大きめケースを採用することにしました。 ただし、内部にムーブメントを搭載しているため、ケース厚は14.30mmと若干厚くなりますが、これは自動巻きクロノグラフには不向きです。 表面的には、それはかなり受け入れられます。 もうひとつ興味深い変更点は、カレンダーモデル防水性能は低下しましたが(300メートルから100メートルに)、クロノグラフではそ逆が当てはまります。 シリーズ全体が以前 50 メートルから 100 メートルに延長されました。 , これはかなり嬉しいことだと言えます。