オメガスーパーコピー ディスクワールド HOUR VISION コレクション

オメガは、シンボルマーク「Ω」を意味する英語名「オメガ」を冠した国際的に有名な時計会社でありブランドです。1848年にルイ・ブラントによって設立され、150年以上長い歴史を持っています。オメガスーパーコピー時計通販(W)はギリシャ語24番目で最後文字です。始まりと終わり、最初と最後を象徴しています。これは、「完璧、極限、卓越、達成」という並外れた品質を表しており、「品質における卓越性」を追求するというオメガ経営理念と、「伝統を尊重し、革新勇気を持つ」という精神を表しています。


ディスクワールド アワービジョン」外観は、シンプルさと洗練されたデザインが調和とれた全体を形成する、時計製造における卓越した技術へオメガ献身を示すもです。それぞれ時計には、美しさ真意味で内部にムーブメントが搭載されています。また、「インヂュニア・クロノメーター」にも認定されており、精度と性能面で業界をリードするクロノグラフとなっています。スイス連邦計量研究所が実施する8つ厳しいテストをクリアした「デ・ヴィル アワービジョン」は、目を引くメタルワークと鮮やかな色彩を組み合わせています。華やかな文字盤は、オパリンシルバー、ブラウン、ブロンズ、ブルー4色からお選びいただけます。


ブラックまたはブラウンアリゲーターストラップには、新デザインラグが付いています。ストラップとラグ間縫い目には独自インサートが施されており、レザーに負担がかかったり折れたりするを防ぎ、フォールディング・クラスプは手首にしっかりと固定し、快適な装着感を提供します。メタルブレスレットは新しいデザインと形状で、特許取得済みオメガスピードマスター新しいピンシステムを採用し、簡単に長さを調整できるようになっています。また、メタルバークラスプに取り付けられたバタフライフォールディングクラスプには、18Kゴールドポリッシュ仕上げオメガロゴが刻印されています。