オメガスーパーコピーブラックダイアル トゥールビヨン デ・ヴィル ウォッチ

オメガは、ブランドの新作「デ・ヴィル トゥールビヨン マスター クロノメーター」を発表しました。この時計は、オメガ初の手巻きセンターマウント・トゥールビヨンウォッチで、マスターオブザーバトリーの認定を受けています。オメガスーパーコピー時計日常的な精度は0秒から+5秒で、15,000ガウスまでの強い磁場に耐えることができます。その精度、耐磁性、総合的な性能は、業界の高い基準に達しています。


この時計は、ブラックダイアルにローズゴールドのベゼルとアワーマーカーを採用しています。また、文字盤中央に配されたトゥールビヨン・デバイスが、この時計を美しく彩っています。この時計は、スイス連邦計量研究所(METAS)が承認した厳しい業界テストに合格し、マスターアストロノミカルオブザベトリーの認定を受けています。15,000ガウスの強力な磁場からの干渉にも耐えることができます。


文字盤にはポリッシュ仕上げの光線効果も見られ、ブランドコピー時計LOGOロゴも18Kゴールドで作られており、時計全体と呼応しています。文字盤中央のトゥールビヨン・フレームは、黒磁のチタン製で、その面取りは手作業で磨かれています。また、ブラックのストラップと組み合わせることで、エレガントさを際立たせています。また、ガラス製のケースバックからは、ムーブメントの美しさを見ることができます。この時計のサイズは43mmで、1本1本が限定数です。