カルティエスーパーコピー初期メンズ時計

カルティエは、特に男性用時計を早くから開発していました。しかし、時計が本格的な「大量生産」を享受するようになったは20世紀に入ってからであり、懐中時計から移行は一夜にして実現したわけではない。スーパーコピー時計市場に参入した頃、時計はまだ超富裕層向け製品でした。小型機械式ムーブメントはまだ非常にエキゾチックなもで、ほとんど主流消費者にとって、時計はまだ重大な投資対象だった。パリグランパレで開催されたカルティエ特別展では、これまでに作られたカルティエ初期男性用時計を見ることができました。


腕時計が世間で注目され始めた頃は、女性的なもと考えられていた。時計はブレスレット延長線上にあり、ジュエリーように精巧に作られていました。それでも、カルティエは時計未来を信じていた。カルティエは20世紀最初10年間である1900年に時計製造を開始し、最初メンズ用時計製造も開始した。ここでは、1911年にカルティエが買い戻した初期カルティエメンズ時計シリーズを紹介します。しかし、記録によれば、カルティエは1904年にはメンズ用腕時計製造を開始している。


1904年、カルティエはサントス・デュモンために時計を製作した。残念ながら、カルティエがサントス・デュモンために製作した時計実物は歴史上失われてしまった。しかし、カルティエには、1912年に作られた非常に初期サントス・デュモン時計があります。スクエアなフォルムとレザーストラップゴールドカラーにより、耐久性に優れたデザインに仕上がっています。