エルメススーパーコピー新作アルソー馬の時計

エルメススーパーコピー時計から馬をモチーフにしたスタッズで装飾されたレザー文字盤が特徴「アルソー ホース」新作2モデルが発表されました。 1978年にアンリ・ドリグニーによってデザインされたアルソーラウンドウォッチは、独自美学をもって新しいスタイルを形成しています。 アシンメトリーなあぶみをイメージしたラグを備えたラウンドケースに、疾走する馬をイメージした傾斜した数字を組み合わせたこコレクションは、時代を超越した遊び心ある世界にふさわしいもとなっています。 毎シーズン、控えめなエレガンスが漂うアルソータイムピースは、エルメスらしいスタイルでブランドが丹精込めて培ったアートとクラフツマンシップを披露しています。


文字盤サイズに合わせてなめされたブラックまたはホワイトレザーと、395個ミニリベットがそれぞれ文字盤に配置された馬モチーフが、馬とレザークラフトマンシップから生まれた新しいタイムピースです, エルメススーパーコピー時計工房。


Hermès Arceau Horseは、控えめなエレガンス、光沢ある輝き、細部へ細心注意が魅力的なブレンドを実現し、昼夜を問わず、ユニークな個性を大胆に表現しています。